SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

囚われのオアシス

囚われのオアシス

渇いていた 歩き疲れて干上がった

私が辿り着いた オアシス

疑いもなく キラキラ光る幸せに

私の目を眩ました オアシス

 

この渇いた喉を潤した

あなたに間違いはないと

信じた先に 閉じ込められた

鉄柵に 気付かないままで

 

与えられた幸せを 拒むだなんて

誰が出来るの? 誰が出来る?

満たされた欲望を 虚しいだなんて

誰が言えるの? 誰が言える?

 

私が辿り着いた オアシス

疑いもなく キラキラ笑う幻に

私の心を奪った オアシス

 

この飢えた腹を埋めた

あなたに間違いはないと

信じた先に 決めつけていた

居場所を 探し続けたままで

 

履き違えた幸せを 切り捨てるなんて

誰が出来るの? 誰が出来る?

噛み違えた歯車を 元に戻すなんて

いつ出来るの? いつ出来る?

 

囚われていた あなたが囚われていた

このオアシスが 囚われていたのに

何度も頭を抱えて 罰していた

私もあなたも 囚われのオアシスの中

 

築き上げた幸せを 壊すだなんて

誰が出来るの? 誰が出来る?

それでも流れ出す涙を 隠し通すなんて

しなくていいの しなくていい