SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

愛する隙

愛する隙

人を愛するために必要な隙

あなたが教えてくれた愛を

失った私は さまようの

 

人に愛されるために必要な隙

あなたが与えてくれた愛を

捨てた私は 見えないの

 

側にいた時は

その愛で 一杯で

もう 何もいらなかった

 

でも あの時の私には

確かにあったの

愛する隙が

 

人を愛するために必要な隙

折角教えてくれた愛を

捨てられた私は 泣いてるの

 

何が癒すのでしょう

その傷は重過ぎて

もう 何もいらないの

 

ただ知るの 私でも

開かない扉を

必死に押して

 

きっといつかは 私にも

空く時が 来るの

愛する隙が