SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

Flame

Flame

あなたが創り出す 全てのものに

私は名前をつける事ができる

あなたが持っている 全てのものが

私をどれだけ 包み込んでくれた事か

 

みんなが言うの あなたを火だと

私は思う あなたは炎だと

 

燃え上がる その眩さに

誰もが 目を奪われる

でも私は知った 私は知った

 

あなたを象る 全てのものに

私は名前をつける事ができる

あなたが生まれ持った 全てのものに

私は心から 感謝したいの

 

みんなは言うの あなたを火だと

私は思うの あなたは炎だと

 

燃え盛る その熱さに

誰もが 心を奪われる

でも私は知った きっと真実を

 

燃え上がる 火を点ける炎

誰かの心に 灯す光

それこそがあなたの姿 あなたの姿

強い強い 炎