SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

STAY

STAY

全身が いつも過剰に動き回っている
何かを手にしていないと まるで不安で
次のノルマを 課さずにいられない

容量が溢れていると 気付きつつ
それでも タスクを重ね続ける
自分の価値は それだけと言うように

眠ることも 出来やしないよ
誰もそれを 許してくれなかった

称賛は 獲得すべきものであって
そのためには こなさなければならない
出来ないなんて 言えるわけもないさ

ただそこにいることの
本当の意味を 知りたくなかった

全部 消化できるわけなどないのに
やるべき事が増えるだけで
自分の位置を 確認していたんだ

ただそこにいることに
目を当てられずに 走っていた

ただそこにいればいい
立ち止まるのも 大きな力なんだ

動きを止めて ようやく分かる
本来の姿が あってこその自分だと
そうしたらまた 走り出せるはず