SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

悠久子のお絵描き46

1.大変な時こそ、ホッと一息を。息をつくと、見えていなかったものが見えることがあります。

f:id:livaeal:20200714134459j:image

 

2. 「雪とスイカと花笠のまち」尾花沢市観光キャンペーン、第19回「雪のラブレター」の俳句の部で入賞を頂きました!!

賞状なんてもらったの、いつぶりだろう。

尾花沢市に行った事はありませんが、雪深い土地に住んだ時の心境を詠んだ句です。

『雪の街スマホで君を捕まえる』

f:id:livaeal:20200714134534j:image

 

3.緊急事態宣言が解除され、少しずつ外にも出れる様になりました。

まだ油断は禁物ですが、まずは良かったです。

これからは今までになかった価値観も生まれるかもしれません。

個人的にも内容の濃い数ヶ月でした。

f:id:livaeal:20200714134629j:image

 

4. 6月9日はロックの日

最近は今まで以上に音楽を聴くようになりました。

この日はやっぱり朝からJanis Joplinを。

夜はロックとビールに満たされます!

f:id:livaeal:20200714134705j:image

 

5.7月の2週目の数日、熱中症になって倒れてしまいました。

週の頭から調子が悪いなぁとは思っていたんですが、そのままにしてたのが結局悪化させてしまいました。

暑さの本番はこれから!皆さんもくれぐれもご注意を!!

f:id:livaeal:20200714134840j:image