SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

野外ライブ@蓼科ポニーハウス

Livaeal久々の野外ライブ。

悠久子(Vo)は約3年振り、dee(G)は初めての長野県蓼科ライブでした。

金曜日の夜中に着いた蓼科は、都会の喧騒から離れて

涼しく、とても静かな音と空気で迎えてくれました。

 

土曜は午前中から設営。

いくら避暑地といえども、直射日光は厳しいです。

私はステージ衣装で行ったので、あんまり力になれませんでしたがσ^_^;

標準装備は長靴です。

これがまた暑さを増すんです。

f:id:livaeal:20160807220246j:image

 

それにしても遮るものがない景色と

抜けるような青空。

もうそれだけで気分は上がります(*^^*)

f:id:livaeal:20160807220528j:image

 

BBQパーティーは3時から開始。

地元の方や関東圏から来て下さった方々が次第に集まって来ました。

皆さんがいい感じになったところで、ライブ開始。

突き抜ける青空下、響く音は格別です。

灼熱の太陽に向かっての演奏は…とにかく熱い‼︎

f:id:livaeal:20160807222445j:image

でもこれは野外でしか感じられない、

しかも大自然の中だからこその空気を味わえます。

f:id:livaeal:20160807222834j:image

1st・2ndと、1時間強のステージ。

暖かい皆さんの声とスタッフの皆さんのお力添えに感謝です‼︎

 

終わった後は見事な夕焼け。

f:id:livaeal:20160807223839j:image

 

夜は夜で、満天の星空。

天の川を見たのなんて、いつ振りだろう…☆

 

今回の主催者であるトムさんが経営している

蓼科高原のポニーハウスは、

無農薬野菜を作っている農園で、

それはそれは美味しい野菜を提供しています。

私は数年前からトムさんと交流させて頂いてますが、

初めてその野菜を食べた時は、本当に感激しました。

サラダだけでもかなり満足です(*^^*)

f:id:livaeal:20160807223719j:image

ミニトマトも色んな種類があります。

f:id:livaeal:20160807223815j:image

 

今日は信州名物の蕎麦を食べて帰って来ました。

当然ですが、やっぱり東京の熱気はすごい´д` ;

 

締め切った上に換気扇が壊れてる部屋は

ムンムンとした空気で私の帰りを待っていましたσ^_^;