SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタのカード

割とブサイクなブーちゃんのカードブタ


{24E89AC0-82DE-49EA-B91A-4C9A42214272}

いくらブタ好きとは言えど、
勿論その造形にはこだわりがあります。
何でもかんでも魅力的、と言う訳ではありません。

その中でも、このカードは異例(笑)
そのブサイク加減がツボにハマってしまいましたにひひ

一緒にいた友達は「何でそれを買うのか分からん」と
しきりに不思議がっていました。

でもこの子たちは、何かを訴えかけるようで…
愛想のないこの表情に、惹かれましたドキドキ

調べてみると、これは三沢厚彦さんの彫刻作品らしく、
他の作品も独特な表情の動物たちを作られていらっしゃいます。

それを知って一層思い入れが強くなる私なのでありました。