SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

心を亡くす

心を亡くす

疲れてしまった今日一日に

亡くしてしまった 心がある

誰も教えてはくれないし

目はどんどん悪くなる

 

置いてけぼりの心は

仕方ないと切り捨てても

私の身体の中に在るのに

 

壊れてしまった今日一日に

亡くしてしまった 心がある

誰も気付いてはくれないし

私は平気な振りを続ける

 

あるべきじゃない心は

邪魔になるから隅にやり

なかった物だと取り繕う

 

忙しかった今日一日に

忘れてしまいたい事ばかり

誰だって同じだと言い聞かせ

私は私を失ってゆく

 

苦しいから亡くしていく

亡くしていくから苦しい

私の中に 心は在るから

 

何かを亡くした今日ならば

その日の内に 取り戻したい

心はようやく落ち着いて

私は明日も 私でいられる