SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

Let Go

Let Go

飲み込まれていくようだ

私とあなたは全く別物なのに

同じ部分だけ 手を握って

 

心地良かったんだろうか

伝わる手の温もりに浸かって

いつの間にか 離せなくなった

 

私だったはずの

私はどこ?

 

飲み込まれていくようだ

似た者同士はありふれているのに

特別だと 買い被って

 

共通項ばかりが膨らんで

違うとは言い出せずにいる

それでも笑っている二人は

 

あなただったはずの

あなたはどこ?

 

それで良い様な振りをして

二人とも 自分を失ってゆく

その手は 柔らかかったのに

 

手を離す時が来た

二人が二人に 戻る時

 

温かいはずだった

その手を 離して