SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

MV第二弾の作成中・・・

どもdeeです。

ここ最近、新しい音源の作成/その曲のMVの作成にかかりっきりです。

動画制作も本格的にやり始めたのが今年の2月から。

2月中に第一弾、「air」を作成し色々学びました。


第二弾のMVはスタジオから外を出てロケを敢行。

さらに発表曲と縁が深いゲストの参加と

初物尽くしです。

動画の量、それに伴う構成・編集量も

air」とは段違いです。

かつこの2ヶ月間に培ったスキルも

ふんだんに盛り込んでます。


皆さんへのお届け時期は未定ですが

より良いものを届けられたらいいなあって思います。


-----------------------------------------

元々、動画制作はやってみたいことでありました。


ずっと方法もわからなかったし

元々腰は重いほうなので、

動画作成をお願いできる誰かが現れないだろうかと

待ってばかりいました。

自分で学ぶ・使ってみるを実践すれば

大抵のことはなんとかなるんだなーって

新しいことを始めるために思うのです。

-----------------------------------------

では第二弾MVをお見せできるその日を楽しみしています。。。