SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい ごめんなさい

その思考を やめなさい

ありがとう ありがとう

そう感じることが あふれてる

 

存在自体が ごめんなさいと

何度も何度も 頭抱えた

そんな私を 認めてくれる

たった一人でも 大切にしたい

 

ここで命を 絶ったって

また生まれる 魂ならば

この命を 全うするだけ

 

ごめんなさい ごめんなさい

許されなくとも 繰り返す

ごめんなさい ごめんなさい

その先にあるものは 何?

許されたい その人が

許さない そんな私を

いつになったら 許せるの?

 

私が命を 絶ったとして

あの人は私を 受け入れるかしら?

苦しみと憎しみが 増えるだけ

 

ごめんなさいより もっと多くの

ありがとうを 私は思う

思いたい 思う以外にない

キレイ事でもいいから

ごめんなさいと思って生きるより

私にもあなたにも 絶対いい