SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

日陰の花

日陰の花

太陽って何ですか?

光って どういう意味?

とても温かいものだと

そう言われて生きてきました

暗闇って何ですか?

日陰ってどういう意味?

とても悲しいものだと

そう言われて生きてきました

 

私がいる場所は 誰かが悲しむ場所

あなたがいる場所とは

何が違うのか教えて

 

それでも 咲きたいと

叫んでいるのよ

体から 心から

誰かがこの思いを

踏み過ごしたとしても

私は変われないの

 

キレイって何ですか?

正しいってどういう意味?

誰でも知っているものだと

そう教えられてきました

汚いって何ですか?

非難を受けるのはどういう意味?

誰にも教わってないけれど

何度も挫けました

 

あなたがいる場所は

いつでも眠りに就ける場所

私もまた今日があるからこうして起きるの

 

どんなに砕けたとしても

また立ち上がるのよ

体から本能から

誰もがこの命を蔑ろにしても

私は叫び

もがいて 生きているの