SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

Mother

Mother

母は 何も言わなかった

私は 求めていたの

母は 去って行った

私は 今も探している

 

悲しみは悲しみを呼び

苦しみは苦しみを呼ぶ

憎しみが憎しみを産むなら

何故 愛は愛を呼ばないの?

 

母は 背中を向けた

私は 抱きしめられたかったの

母は 壁を立てた

私は いつも伺っていたの

 

苦痛に顔を歪める前に

誰かを否定する前に

裏切られたと嘆く前に

愛され愛する悦びを

何故 素直に受け入れないの?

 

孤独があまりに冷たすぎて

私は狂ってしまいそう

孤独に慣れ過ぎてしまって

誰も愛せそうにないの

 

母は どこにいるの?

私は 探していたの

母が くれた愛を

欲しかった 夢を

私は今も 探しているの

私の中に それを 探しているの