SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ハレマ

ハレマ

 

もらった五百円で酒を買いました

小銭を足してバーボン買いました

消えてなくなってしまいたいのに

転けて涙堪える子を見て泣けてきました

 

折角習った習字も意味ない

携帯やキーボードですぐ文字になる

久々にペンを持ってみても

震えた文字しか書けない

 

ねえ ここにいてもいいですか?

生きていてもいいですか?

 

何気なく言われた言葉に傷ついて

打ちのめされた時もたくさんありました

たった一人でいいから今の私を

認めて抱きしめてくれる人が欲しいのです

 

ねえ 孤独は止みますか?

いつになったら晴れますか?

 

自分を嫌うように 無駄に汚して

愛されたいのと 嘆いている

 

昔の知り合いから手紙が届きました

れいな文字じゃないし誤字脱字も目立つ

だけど何だろう この安堵感は

無意識に微笑んでいる私がいます

 

ねぇ ここにいてもいいですか?

歩み寄ってもいいですか?

 

誰かの中に私はいます

私の中にあなたはいます

見落としそうで忘れがちな

些細な温もりが救いになるのです

 

youtube MV↓↓

 


ハレマ - Livaeal (Acoustic band Orignal)