SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

テノヒラの中の自由

テノヒラの中の自由

かつて世界は もっと広かった

今や世界は テノヒラの中

それがどんなに 勿体ないか

あなたの言葉は ちゃんと生きているよ

 

今も宇宙は ずっと広がって

そんな世界は みんな知らなくて

 

広くなった世界が 虚しいはずがない

支配できる世界は ただそのテノヒラの中

 

もっと感じていたいの だから探す

もっと知りたいの だから求める

 

かつて世界は 輝きに溢れていた

今や世界を 弄ぶだけ

それがどんなに 勿体ないか

あなたの姿は 今も響いているよ

 

零すなら可能性にして 閉じ込めないで

あなたが知る世界は 今はただテノヒラの中

 

だけどいつか手離すの それならいっそ

あなたの中の世界は もっと自由であってほしい

 

遊んでいていいよ それならもっと自由に

囲まれてないでいいよ 誰も咎めないから

 

もっと感じてみたいの だからもがく

もっと触れてみたいの だからとりとめもなく

ただそこにあることを 掴んで握っての繰り返し

 

きっと世界はそうよ 最後に手にしたモノが

一番美しいの その掌の中に