SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

メタファー

メタファー

赤を身に纏う

青を好む 君

その間に広がる

君の世界を 味わいたいよ

 

これを示せば こう来る

当然を笑う 君

誰もがその違いに

思い悩む 力なのに

 

何を手にして

どう振る舞えば

それなりの私に

映るのでしょうか

 

赤を身に纏い

青を好む 君

その君が描く

君の本当を ただ知りたいよ

 

こうじゃないから こうする

当然を笑う 君

みんなが踊っている

ステージを ただ見ている

 

君は 何もなくても

ただ 君なのに

どんな君の横でも

私は 君と笑っていたい