SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ウソツキ

ウソツキ

私はもう 分別ある大人だから

私はこう あるべき姿を持っているから

私はそう 喜怒哀楽を演じる

ちょっとしたロボットになっているのです

 

本当 嘘 嘘 本当 嘘

どちらがお望みかは その時次第

 

こんな自分が好きになれますか?

どんな自分なら大事にできますか?

 

あなたはもう 分別ある大人だから

あなたもそう 私を選んだのかもしれません

それではねえ 何にも見えていませんから

大人である故の 破綻を迎えるのです

 

真実に 嘘 絡めた 嘘 本当

何が真実なのかは 自分も分からない

 

そんな私が好きになれますか?

どんな自分なら受け入れますか?

 

「大人だから大丈夫」って 何を持って言えるの?

分からないけど「大丈夫です」を 何度も繰り返した

 

嘘 嘘 本当 嘘 嘘

ゲームなんかじゃない この現実

 

どんな自分でも 好きになれれば

嘘吐きも 笑っていられるのにね

こんな自分でも 体当たりして

笑って泣いてくれれば いいのよ

 

私はだって 分別ある大人だから